ようこそ、このブログへ。

FP試験3級、2級と日商簿記3級、2級と…その他日々のことなど綴っております。
どうぞよろしくお願いします。

(書籍と違って、自分本来のことばで書いていますので、ちょっと読んでみて「雰囲気が気にいらない」など、不快に思った方はご遠慮ください。)

下記はブログ(カテゴリ)の紹介です。
(順次、増えたり、減ったりします)

---------------------------------------------------------------------------

◆FP関連ですよ◆

FP☆試験のこと&学習法

FPの試験に関することや勉強法のこと、です。

FP☆過去問でマスター【3級】

FPの試験を過去問からマスターしていこう、という趣旨です。
「FPの問題集」とは違った角度から過去問の解説&本試験問題の攻略法を解説していきます。

FP☆つれづれ・・・

FP試験のマメ知識やちょっとした情報です。