遅ればせながら、、、
みなさま、あけましておめでとうございます。

わたしは、昨日から仕事を開始しましたが、いや~今年の年末年始はいつになく「休み」ましたわ。

毎年、年末年始でも何かしら仕事をしていたのですが、今年は12月29日(、、、といっても明け方までやっていたので12月30日になるのかな・・・)まで仕事をして、そのあと30日から1月4日まで、仕事は全くしませんでした。仕事のことを考えもしなかったし。

しかも、31日にガスレンジをぴかぴかに掃除して、実家に帰省(母が食事の用意をしてくれた。母さん、ありがとう!)→自宅に戻ってからもなんだかんだとあったので、5日の朝までガスレンジを使いませんでした。約1週間も炊事をしないなんてことが、この6年間であったであろうか・・・!

いや~、休ませていただきました。
そして昨日からゆっくり再開。
断食明けみたいなもんだからね・・・。3連休までは仕事少な目、ゆっくり目にやり、その後、またガツっと本格再開する予定。

そして、今年の私のテーマは「動」。
しばらく固定的な感じでやっていましたが、今年は動こうと思っております。

さて、1月末にはFP試験、2月末には日商簿記試験がありますね。
受験される方、風邪やインフルエンザに気をつけつつ、バリバリやっていきましょう。

どうぞ今年もよろしくお願いします。