先週の台風、関東では勢力が衰えてはいましたが、風がすごかったです。
台風が通過したあとは、気持ちのよい青空が広がりました。
空気が澄んでいるときは、うちから富士山がキレイに見えます。
 
風景1



ちょいと中途半端な中高層階に住んでいるので、さえぎるものがありません。
ただし、、、さえぎるものがないので、風が強いときは大変です。
花粉や黄砂がひどいときは、どこのバクダッドですか、って感じに・・・なってしまいます・・・。

台風のあと、ベランダから見上げたら、上の階から植物が顔を出していました。

風景2


プランターが風で倒れたんだろうねえ。

 
↓富士山イイネっと思った方、クリックして応援ください! 
にほんブログ村 資格ブログ 簿記検定へ